テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ4巻に進んだ生徒さん🏅


先日のレッスンで、「今度学校で、クレヨンしんちゃんのマスカットダンスを踊るの👧」と教えてくれました🎵


来月学校で6年生を送る会があるそうで、学年でダンスを披露するとのこと😆

難しいので、一生懸命練習して覚えているそうです💃🕺


メモって後で調べてみたら、『ゆず』が歌っているのですね🎤

完成を想像しながら応援しています🌈

頑張ってください!



先日のピアノ発表会では、初めてペダルの曲に挑戦しました🎹

「緊張した」と言っていましたが、踏み換えのタイミングもしっかりと出来て、よく頑張ったと思います✨


次に進むテキストを渡すと、

「(3巻より)これの方が絵がかわいい!」

と、早速気に入った様子でした😊


お気に入りのテキストで、次回からレッスンしていきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!