発表会が終わりました!

先週末、発表会を無事に終えることが出来ました!


次の日はなんと結構な雪が⛄


1日ずれていたら大変なことになっていました…!😳


最近コロナに加えてインフルエンザで学級閉鎖になった学校もある中、発表会当日はみんな揃って迎えることが出来て本当に良かったです😭


今回はみんなの弾きたい曲のジャンルが様々で、とてもバラエティーに富んだ内容になりました✨


連弾の練習では、最初は合わせるタイミングがなかなかつかめなくても、みんな最後までよく頑張ってしっかり形にしていました👏


私も一緒に弾いていて、どの曲もとても楽しかったです!😆🎵


次回のレッスンではどんな感想が出てくるかな?

また楽しみにお待ちしていますね!😊