テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ピアノフレンド2巻に進んだ生徒さん🎉


先日、レッスンが終わり玄関のドアを開けると、妹ちゃんと弟ちゃんが揃って待っていました😆


その頃、玄関に私の娘が作った折り紙の作品を飾っていて、それぞれ好きなものを選ぶと3姉弟で元気に

「ありがとうございました!✨」

とニコニコと嬉しそうにお礼を言ってくれました😆


娘もみんなが持って帰ってくれると嬉しそうで、またいろいろと作っては玄関にレイアウトを考えて並べていました🥳

最近は試験などで折り紙はお休み中ですが、『また作るよ💪』と言っているので、その時はまた見てくださいね!🌟



修了したテキストの最後の曲は、まだ宿題ではなかったのですが、その前に取り組んでいた曲と合わせて2曲を毎日しっかり練習してきたようで、トントンとテキストが修了してしまいびっくりしました😳


次のテキストもぜひその調子でいきましょうね!😉


テキスト修了、おめでとう〜!!