テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ピアノフレンド2巻に進んだ生徒さん🙌


昨年度末、なんと腕にヒビが入ってしまったとご連絡を頂きました😭


指は動くけど、腕をひねったり力を入れたりすると痛んでしまうようで、しばらくレッスンもお休みしていましたが、先生から言われたことをしっかり聞いて守っていたようで、順調に回復してレッスンも再開することが出来ました👏


ワークブックでは、音符の読み方やリズムの数え方など、線で結ぶ問題があるのですが、まっすぐな線のほか、らせん状にクルクルしている線、と思いきや急に鋭い線になったりと、遊び心が満載なページに、毎回丸付けの時に「おぉ✨」と手が一瞬止まってしまいます😆


「難しそう」と言っていた新しいテキストですが、スムーズに入ることが出来ました🎹


また一歩一歩、進めていきましょうね!


テキスト修了、おめでとう〜!!