テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🎊


毎年、新年度近くになるとみんなに好きな絵柄の出席カードとお月謝袋を選んでもらうのですが、

「この出席カードの絵に合うような月謝袋にしよー!🎵」

と言って、いろいろと照らし合わせながらコーディネートしていました🥳

小さくても、やっぱり女の子だなぁ💕


少し前のレッスンでは、

「お母さんにピアノを教えてあげて、弾けるようになった🎹一緒に弾いたら、始めはズレたりしたけど、できるようになった✨」


と報告してくれました🌟

お家での練習の様子が分かって、微笑ましくなりました😊


ピンポンが鳴り、玄関のドアを開けると、なんと高学年のお兄ちゃんがレッスンに送ってきてくれた時もありました!😆


「お願いします👦」

とおじぎをして、とても礼儀正しいお兄ちゃん✨

大きくなっても、温かく見守ってくれそうで心強いですね🌈


お家でもテキストの曲を弾いてくれる時があるとか😆

賑やかな環境で、次のテキストも頑張っていきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!