テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム導入書に進んだ生徒さん🏅


スイミングに行ってからピアノの一番最後の時間に通っているのですが、こんなに小さくても元気いっぱいで、体力あるなぁといつも思います😆


先日レッスンに来て出席シールを貼ると、おもむろにJ−POPを歌い始めました😳


『Lemon』『さよならエレジー』『蕾』など、もの凄く大人な歌詞の曲を身体で表現しながら心を込めて歌ってくれました✨


そんな特技があったのですね!😆


その心を込めた表現力、ピアノにもきっと活かせると思います🎹



お兄ちゃんは『太鼓の達人』がとても上手で、高得点を叩き出すというエピソードを目をキラキラさせてよくお話してくれます✨


尊敬しているのがよく分かります🌟

二人とも、特技があってスゴい!🎵


また、いろいろ聞かせてくださいね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!