テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ブルグミュラーに進んだ生徒さん🙌


先日、ピアノの譜面台に楽譜を置くと、ページが1ヶ所破けていました😳


家で練習している際、楽譜をめくった時にビリッといってしまったそうです📖


弾きながら、勢い余って思いきりめくってしまった姿が浮かんできて、思わず笑ってしまいました😂


譜めくりあるあるですね😅



先日行われたバスケ部の試合では、親指をつき指してしまったらしく、レッスンに包帯を巻いてきました😭


それでもテキストの最後の曲を

「今日仕上げたい💪」

と言って、しっかり弾ききりました😳


次はいよいよブルグミュラー!

またグッと音符が小さくなりますが、素敵な曲がたくさん入っています✨


今まで学んできた基礎をもとに、更にステップアップしていきましょうね!😉


テキスト修了、おめでとう〜!!