テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🏅


最近、出席シールを貼る時や最後にテキストをお片づけしている時など、ルンルンで鼻歌を歌っているのがなんとも可愛いです🎵


レッスンでは毎回、何に気をつけて弾いたら良いかなどを伝えていますが、常に頭をフル回転させていて、しっかり吸収して帰っていきます👧


昨年の発表会の際、舞台に上がる前にマスクをビニール袋に入れる事をレッスン中に説明するとすぐに、

「ビニールは自分で用意して持っていくの?」

と聞いてくれました!✨


ビニール袋はこちらで用意しましたが、年長さんでここまで頭が回って、とっさにこの質問が出てくるってスゴいです😳


大人でも家に帰って後になってから、

『あれ、自分で用意するのかなぁ?』

となってしまいそう…🤔

私も見習わねば…!


次のテキストも、この調子で頑張っていきましょうね🎹✨


テキスト修了、おめでとう〜!!