テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム1巻に進んだ生徒さん🎊


年明けのレッスンで、冬休みに浅草寺へ行った事をお話してくれました✨


仲見世通りで行ったお店や買った物など、とても楽しんで来たんだなというのが、話してくれる表情からよく伝わってきました😊


中でも4連のいちごアメや、シャインマスカットアメの事は初めて知りました😍

写真も見せてくれて、私も今度これをお目当てに行ってみたくなりました😆


人形焼きがなんと半額もお買得なお店の情報も教えてくれて💡

今度行く時は、このお店も探します🎵



レッスンで弾いた曲や合格した曲などを家で毎回ノートにまとめていたらしく、以前見せてくれた事がありました📓


自作ノートをコツコツ作成していたなんて…えらいなぁ!感動しました🥺

今でも毎回レッスンの事をノートにまとめているのかな?🌟


またぜひ見せてくださいね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!