テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム導入書に進んだ生徒さん🌈


修了したテキストを

「これ、お母さんに見せよう🎵この本は、大人になったら思い出として見るから、取っておく✨」

と言いながら片付けていました🌟


頑張った証のはなまるが、たくさん書いてあるものね!😊📘


新しいテキストをめくってみて、

「わぁー難しそう!たくさん練習しよー!🎹」

と、頑張る気持ちが湧き上がって来ていました💪



音符を書くのが好きで、お家のピアノに入っているという『ふるさと』のメロディをノートに書いてきたよ!と見せてくれました😆


音と共に光る鍵盤を見ながら書いたとの事✨

リズムもつけて書いてあり、お母様曰く「お家でも集中して書いていた」そうで、音符からも一生懸命書いたのが伝わってきました😊


また何か書いてきたら見せてくださいね!


テキスト修了、おめでとう〜!!