テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ5巻に進んだ生徒さん🙌


発表会で弾いた連弾では、楽譜の表紙をとても可愛く作ってきてくれました🎵


自分の家にあった色画用紙で、ピアノの鍵盤や音符、ヘ音記号などを作って貼ったり、マスキングテープで飾ったり✨


とても楽しそうな雰囲気の表紙を見て感激しました😍


たくさんイメージを膨らませて、丁寧に作ってくれたのが伝わりました🌈



修了したテキストの最後の曲では、一番最後にペダルを踏んで音を伸ばしますが、足で音を伸ばしている間に手は指揮者になって音を切るしぐさをしていて、私はその光景にツボってしまいました😂


自分の弾いた音を自分の指揮で切った生徒さんは初めてです!🎹🌟


次のテキストでも、まだ知らない一面が見れるかな?!楽しみです😊


テキスト修了、おめでとう〜!!