テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム導入書に進んだ生徒さん🌈


先日の発表会では、緊張しなかったとのこと😆

練習を頑張っていたのがよく分かり、連弾もリズミカルに仕上げることが出来ました🎹


お母様が

「なんだか感動しました✨」

と仰っていました!


自分の演奏で、聴いている人を感動させることが出来たなんて、とても素敵です!👏



つい先日のレッスンで弾いた曲は、よく知られている曲だったので、保育園に通っている妹ちゃんも知ってるかもね!と聞いたら、

「たぶん知ってると思う✨」

との事でした🎵


「お家で知ってる曲が聞こえてきたら、喜ぶだろうねぇ😉」

と伝えたら、


「うん✨」

と答えてくれました😊優しいお兄ちゃんだなぁ〜!


この曲はもう合格しましたが、時々また妹ちゃんに弾いて聴かせてあげたらいいですね!🥰


テキスト修了、おめでとう〜!!