発表会が終わりました!

先週末、発表会を無事に終えることが出来ました!


コロナが流行りだしてから発表会を控えていたという事もあって、久しぶりの発表会🎹✨

そのため、今回発表会デビューの生徒さんがたくさんいました。


男の子はシャキッと凛々しくて、

女の子はお花みたいに可愛くて、

夢のようなひと時でした🌟


どの生徒さんもたくさんのお客さんを前にして、たった一人でステージに上がっていく姿を見て、もうそれだけで感動していました😭


すごく勇気を出したと思います🥺


その上さらにピアノを弾ききったのだから、よく頑張りました!👏


みんなとの連弾も、ものすご〜く楽しかったです!

ありがとう💕


来週はレッスンがお休みになりますので、一息ついて頂いて、次回10月にまた楽しみにお待ちしています😊🎵