テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック導入書に進んだ生徒さん🎊


別のテキストで取り組んでいた曲がちょっと難しいアレンジだったため、1曲飛ばそうと考えていたのですが、その事を伝えると、

「弾きたい!💪」

とやる気十分だったので、弾くことにしました✨


ただ、やっぱり難しかったらしく次の週のレッスンで、

「簡単だと思ったけど甘かった…」

との事🍀


それでも途中であきらめる事なく、根気よく進めて最後までたどり着きました!🎹👏


「難しかった」

と言っていましたが、最後まで投げ出さずに練習してきて、えらかったです!


今年の春に学年が1つ上がってから、何だかぐんと集中力が増していっているのをレッスン中のやりとりでひしひしと感じています✨


これからが更に楽しみです🎵


テキスト修了、おめでとう〜!!