テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック1巻に進んだ生徒さん🏅


修了したバーナムを大切そうに持ったままでいるので、どうしたのかなと思って聞いてみると、

『楽しかったから、終わってしまうのがちょっとさみしい』

との事でした🌟


確かに、いつかのレッスンで楽譜を見て、

「音符がならんでて楽しそう🎵」

と言っていたのを思い出しました💡

そんな風に感じながら弾けるって素敵な事です!👏


新しいバーナム1巻を早速めくってみると、

「なんか音符が小さい!😳」

と、びっくりしていました🎼


更に細かい音符が新しく出てくるので、グッと難しそうに見えますが、丁寧に練習してこなしていきましょうね😉✨



夏休み中に遊びに行ってきた事や、これから行くところの事など、嬉しそうに話してくれました😊


またおみやげ話、聞かせてくださいね!🥳


テキスト修了、おめでとう〜!!


修了したテキストを持って写真を撮ってしまいました!ごめんなさい🙇