テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム導入書に進んだ生徒さん🙌


よく家のことや学校のことをお話してくれます✨

先日のレッスンでは、

「夏になると、パパ体を鍛えてお腹が『バキバキ』になるの」

とお話してくれました💪


実は1年くらい前にも、その事を教えてくれたのですが、まだ小さかったせいかその時は、

「夏になると、パパのお腹が『ボキボキ』になるの」

と言っていたのを思い出しました😂

今年はちゃんと『バキバキ』に直っていたのでよかったです😎


2つ下の妹ちゃんが前の時間に通うことになったからか、最近とても頼もしく大きく感じるようになりました✨

やっぱりお姉ちゃんなんだなぁ!😊


9月に行われる発表会では、パパのリクエストというジブリの曲を連弾で挑戦します!🎹✨


本番に向けて、頑張って練習していきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!