テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック2巻に進んだ生徒さん🌈


「やったー✨」

と思わず口から出て、嬉しそうでした😊


昨年、小学校の音楽会の合奏ではピアノを担当し、指揮者をしっかりと見ながら立派に弾いていて感心しました👏


卒業式でもピアノ伴奏が決まりましたが、残念ながらコロナの影響で式中は歌うことが出来なくなってしまった為、撮影したものをスクリーンで観る形となりました📽


練習をよく頑張っていたので、生演奏ではありませんでしたが披露出来てよかったです…🍀


春から中学生になり、部活は運動部に入って毎日疲れているはずですが、ピアノは頑張って続けています!😆🎹


先日は中間テスト前でもレッスンに来てくれました🎵

他の中学生の生徒さんも、試験中でもいつもレッスンは休まず来てくれていて、きっとピアノが良い気分転換になっているのだと思います✨


次のテキストでは、さらに音域を広げて様々なテクニックを身につけていきましょうね!💪


テキスト修了、おめでとう〜!!