テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック ミニブックに進んだ生徒さん🎊


最近レッスンの曜日を移動して、夕方の一番最後の時間に来るようになりました🍀


もしかしたら、眠くなってくる時間帯かな?

と思っていたのですが、レッスンに来てみたら全く心配無用!

元気いっぱいで安心しました😆🎵


今年、年明け最初のレッスンにやって来た時、

「あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします✨」

とごあいさつしてくれました🎍


そしてレッスンが終わり、靴を履くと

「よいおとしを」

とごあいさつして帰っていきました😂


突然、

「クイズ!パパのたんじょうびはいつでしょうか?」

と聞かれた事もありました😂

ごめんね、さすがに当たらなかった!🙏


今度はどんな予想しない言葉がとび出てくるのか楽しみです!😆


テキスト修了、おめでとう〜!!