テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA−2に進んだ生徒さん🏅


前のテキストの最後の曲の時、どうしても合格したくて何度も弾いていましたが、もう一回宿題にしたら、とても悔しそうにしていました。


すると次の週、前回よりも遥かに上手に弾けるようになっていました😆

お母様曰く、家で毎日10回弾いていたとのこと!👏

その頑張りで、最後の曲をバッチリ合格する事が出来ました🎹✨



お兄ちゃんの事が大好きで、レッスンでもよくお兄ちゃんの事を話してくれるのですが、いつも嬉しそうに話していて、大好きなのがよく伝わってきます💕✨


ハロウィンの時は、お菓子をゲットしたら

「ありがとう」

とすぐにお礼が言えて、そのあと

「お兄ちゃんと分ける✨」

と言いながらカバンにしまう姿を見て、私はとても感動してしまいました🥺


写真のテキストは、そのお兄ちゃんが使用していた物です📖

次回から、進めていきましょうね!🎼


テキスト修了、おめでとう〜!!