テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA−3に進んだ生徒さん🎉


少し前にスタッカートの弾き方で、なわとびをイメージして上へ軽く弾く練習をしたのですが、音の違いを感じてもらうために私がわざと下へ重く弾いて見せたら、「ニヤッ」と笑ってくれました🎹😆

私はこのニヤッがとても好きです✨


前回のレッスンでは、いつものようにワークブックの確認を一緒にしてからピアノのところへ行くと、なんと譜面台に折り紙で作られたハロウィンのかわいい『おばけ』と『トラック』が並べられていました🚚👻


家にもたくさんあるそうで、お教室にもプレゼントしてくれました😆


実は、昨年もおばけを作って持ってきてくれてお教室の棚に飾ったのですが、かわいいのでハロウィンが終わってもずっと飾らせてもらっていました😊🎵


そして今年も早速、飾らせてもらいました!

どうもありがとう💕

また何か作ったら、教えてくださいね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!