テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちぴあのA−3に進んだ生徒さん🎊


少し前のレッスンで、右手で3つの音を同時に弾くという練習をしていたのですが、弾いていない方の左手が、なぜか『きつね』の形になっていて、ふたりで爆笑してしまいました😆


何回弾いても、やっぱり弾いていない方の左手が、きつねになる…!

なんとも面白い時間でした😊



最近、家での練習を頑張っているのが毎週のレッスンでよく分かるようになりました🎹✨


家ではお父様にも教えてあげていて、なんとお父様も少し弾けるようになったのだとか!😆🎵


これからもたくさん練習して、お父様のかわいい先生になってあげてくださいね〜🎼


テキスト修了、おめでとう〜!!