テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ4巻へ進んだ生徒さん🎉


次回のレッスンで、今取り組んでいるワークブックのシリーズも修了する予定です❣😆


少し前に、レッスンが終わってから『ドレミの歌』を弾いてくれたことがあり、私も鍵盤の高い方で伴奏をつけて、二人で連弾をして楽しんだことがありました🎹✨

やっぱり連弾はとても楽しいです!


今回修了したテキストの最後の曲で私が感じたのは、音の強弱についてでした。

特に『P···弱く弾く』の部分が、上手く身体を使って表現出来ていて、素晴らしかったです🎼✨


次のテキストでは、左手の伴奏の色々な弾き方を学んでいきます。


時々また、連弾もしましょうね🌟


テキスト修了、おめでとう〜!!