テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック1巻に進んだ生徒さん🎶


バーナムは巻ごとに表紙の色が違うので、

「次は何色だと思う?」

と質問して楽しんでいるのですが、この生徒さんのお姉ちゃんが、既に次の巻を修了しているので、次の巻の色はもう始めからバレていました😅


同じタイミングで、ワークブックのシリーズも修了しました✨

次のワークブックは、今までよりさらに音域が広くなっていきます🎼


時々レッスンの時、

『左手だけで、ねこふんじゃったを弾く』

というスゴ技を披露してくれます🎹✨

家で研究しているのかな?!😆🎵


今週のレッスンから、ペダルの曲もスタートしました。


ペダルの踏みかえ方など、始めは難しいですが、音をよく聴きながらタイミングを掴んでいきましょうね!😉


テキスト修了、おめでとう〜!!