テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA-3に進んだ生徒さん🎊


いつかのレッスンの時、車で送ってもらっている途中で寝てしまったらしく、少々眠そうにレッスンに来たのですが、レッスン中にだんだん目が覚めてきて、元気いっぱいで帰っていった時は、なんだかとても嬉しくなってしまいました😆


前回のレッスンで、こんな事を教えてくれました。

「楽譜を見ながら弾いていてね、最初は難しいけどね、だんだん弾けるようになると嬉しくなってね、たくさん弾いちゃうの🎹✨」


また、

「歌いながら弾いていい?」

と言って、宿題の曲をドレミで歌いながら弾いてくれる事があります🎵


ピアノを楽しんで弾いているなぁというのが伝わってきます✨


だんだんレベルアップしていきますが、このまま楽しみながら進んでいきましょうね!


テキスト修了、おめでとう〜!!