テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA−3へ進んだ生徒さん🏅


今までは、両手でメロディの受け渡しをしていましたが、次のテキストから、左手は独立した伴奏型を弾いていきます🎹


レッスンに来ると、出席シールを貼っている時などによく保育園の事やお友達の事、お家の事などをお話してくれます👦


凄いなぁと思うのは、いつもお話しながら自分の思いも伝える事です🍀


私がこの生徒さんと同じくらいの頃は、自分の思いを両親以外の大人に話すなんて事は、とてもとても出来ませんでした😅


いつもニコニコ楽しそうにお話してくれるのですが、その後すぐにレッスンに切り換えが出来るのも、えらいです👍


もうすぐ保育園の体操発表会があるそうで、そちらも一生懸命頑張っているようです👏

いろいろな事を頑張っていてスゴイなぁ✨

私も、もっと頑張らなくちゃ…!と思います💪


またお話聞かせてくださいね😊


テキスト修了、おめでとう〜!!