テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニックに進んだ生徒さん🏅


いつかのワークブックの宿題では、ト音記号とへ音記号に鉛筆でなんと影をつけて持って来た時があり、私はそれを見た時、芸術的センスを感じずにはいられませんでした😍


またハロウィンの時など、おりがみでかぼちゃのおばけを作ってきて、「あげる✨」と言ってくれたのはとても嬉しかったです😆


折り目の端がピッタリ揃っていて、手先がとても器用だなぁと思います👏


レッスン中は、私の話す事をよく聞いて最後まで集中力も続き、いつも感心します😊


次のテキストから、スタッカートやアクセント、スラーなどいろいろな弾き方を学んでいきます🎹


前のテキストより音符の大きさがグッと小さくなりますが、いつも音符をちゃんと読めているので、スムーズに入ることが出来ました👏


テキストの色もカッコいいと気に入ってもらえたようです😆🎶


また来週も、お気に入りのテキストでレッスンしていきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!