テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ5巻に進んだ生徒さん🎉


次のテキストではさらに新しいリズムを覚えたり、また音域も広くなり、有名な曲にもチャレンジしていきます🎼


テキストをめくって、

「この曲知ってる!」

と、知っている曲もあったようです😊


レッスン中、難しくて弾けない部分があると、自分で出来るようになるまで何度でも頑張ってくりかえし練習しようとする姿に、いつも根気強い頑張り屋さんだなぁと感心します💮👏


昨年の年末に連弾をして、最後に弾き終わった時に、

「めっちゃ楽しかった!」

と言ってピアノの椅子から立ち上がり、荷物を片付けていたのがとても印象的です🎹✨


私も本当に楽しかったです!😆💕

ピアノが本当に好きなんだなぁというのがいつも伝わってきます✨


またレッスンで楽しい時間をすごしましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!