テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ4巻に進んだ生徒さん🎀


ここまで順調にテキストをこなして来ました👏


次のテキストでは、音階や和音を学んでいきます✨

左手の伴奏に動きも出てきます🎼


また、だんだん強く弾いたり、だんだん弱く弾いたりと、タッチによって音に変化をつけて曲を表現出来るようにレッスンしていきます🎹


様子を見ながら、曲集も1冊併用して進めていきたいと思います🎵


1冊増えたので、先日のレッスンで宿題を出す時に、まずは無理のないようにと左手だけにしておこうと思ったら、

「右手もやりたい!」

との事👏私も嬉しくなって、右手も宿題にしました😆


次回のレッスンも楽しみです😊✨


テキスト修了、おめでとう〜!!