2020年、ありがとうございました!

気づけばもう2020年ももうすぐ終わり🍀


保護者の皆さまにはレッスンへのご協力、そしていつも温かく見守って頂き、本当にありがとうございます!


今年は新型コロナウイルスによって、誰も想像することが出来ない世の中になりましたね…


緊急事態宣言が発令された時は、お教室も一時休講措置を取らせて頂きました。

そしてその間に、初めての試みであるオンラインレッスンを導入しました💻


オンラインレッスンでも生徒さんの姿を見る事が出来ましたが、やっぱり対面レッスンを再開して、お休みされていた生徒さんも含め直接会う事が出来た時は本当に嬉しく、もっと愛おしくなりました!😊✨


今まで当たり前だと思っていた対面レッスンが、本当は決して当たり前ではなく、とても有り難い事なのだという事を改めて実感した1年間でした!


また来年も、どうぞよろしくお願い致します🍀


皆さま、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいね!


どうぞよいお年をお迎えください✨