テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが終わり、ぴあのどりーむ3巻へ進んだ生徒さん🎶


12月に入り、クリスマスソングの練習も始まりました🎄


スケールの練習も頑張っていて、指の運びがスムーズになってきました🎹

「始めは難しかったけど、だんだん難しくなくなってきた」

との事👏

この調子で続けていきましょう!


お家では、妹ちゃんとピアノと歌で合わせたりしているというお話をお母様から伺いました✨


横でご本人は恥ずかしそうでしたが、妹ちゃんと2人で音楽を楽しんでいるなんて、とても素敵だなぁと思いました!😆🎵


近々レパートリー集も併用して進めていく予定です🎹

いろいろな曲にチャレンジしていきましょうね😉✨


テキスト修了、おめでとう〜!!