テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニックに進んだ生徒さん🏅


ワークブックでは、ト音記号の音符を続けて読んだり、へ音記号の音符を続けて読んだりするのですが、ト音記号とへ音記号の音符を1つづつ交互に読むという高度な技を披露してくれた時は、びっくりしました😆🎼


ピアノを弾く時、「指の形に気をつけようね」と言うと、とてもきれいな形で弾く事が出来ます🎹


私が「指の形きれいに出来てるね😉」と言うと、

「それほどでも〜😊」

と照れていて可愛いかったです🎶


ハロウィンの時、レッスンで言ってくれた合言葉は、

「お菓子を食べないといたずらしちゃうぞ!」

言ったあとに、ふたりで

『あれ?』

と顔を見合わせてしまいました😆

来年は言えるかな?✨



次のテキストから、少しずついろいろな弾き方を学んでいきます🎹

棒人間のイラストとタイトルで、イメージをしながら弾いていきましょうね❣


テキスト修了、おめでとう〜!!