テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナム導入書に進んだ生徒さん🌼


他のお教室から移動されて来たのでピアノ歴はありましたが、バーナムを進める際、相談して最初の巻から始める事にしました🎼


音符の読み、指の形なども確認しながら進め、最初のテキストが楽しく修了しました🎹✨


引き続き、次のテキストも楽しく進めていきたいと思います😆


練習している時に、自然とドレミで歌いながら弾いていて、素晴らしいと思います🎶


レッスンの最後に、学童クラブで覚えたという曲や、CMでやっていた曲、友達が教えてくれたという曲などをよく聴かせてくれます🎹


『まきびとひつじを』『星に願いを』『小さな世界』『ハッピーバースデー』など、他にも今までいろいろな曲を弾いてくれました😆


また何かの曲を覚えた時には、聴かせてくださいね!⭐


テキスト修了、おめでとう〜!!


くつ下がくつになっていて、かわいい〜😆💕