テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🎊


前回のレッスンでは、お家で練習したという『チューリップ』をピアノで弾いてくれました🎹


お父様がお家でピアノを両手で弾いているのを見て、早く両手で弾けるようになりたいと思ったそうです🎼

憧れの存在がすぐ近くにいるなんて素敵ですね!😆


ワークブックでは、それぞれの音符に色を塗る課題が随所に出てきますが、いつも本当に丁寧で上手に塗ってきてくれます🖍👏


その音符を見るだけで、この生徒さんの優しい思いが伝わってきます🍀


そして、時々見せてくれる笑顔がとても嬉しいです✨


先日の運動会では、鼓笛隊でエコーという楽器を担当して、上手に出来たとの事🎶👏


また、いろいろなお話を聞かせてくださいね😊


テキスト修了、おめでとう〜!!