テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、バーナムピアノテクニック導入書に進んだ生徒さん🎉


今までは妹ちゃんと続きでレッスンをしていましたか、学年が上がり時間がギリギリになってしまった為、少し遅い時間へ移動しました。


妹ちゃんとレッスンで顔を合わせる事はなくなってしまいましたが、学区外から毎週頑張って通って来てくれています🎶



いつかのレッスンの時、宿題にしていた曲だけでなく、先の方まで自分で楽譜を読んで、練習してきていた事がありました😆

「家で暇な時、こっちの曲も練習していた✨」

そう言って嬉しい報告をしてくれたのが、印象的です🎹


お母様曰く、お家でも次のテキストに行けるのを楽しみにしていたそうで、レッスンでも最後の曲が合格した時、とても嬉しそうでした😆


次のテクニックのテキストを開いてみて

「音がたくさんある🎼」

と少し驚いていましたが、大丈夫!

一つ一つ丁寧にこなしていきましょうね🎹✨


テキスト修了、おめでとう〜!!