テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA−2に進んだ生徒さん🌼


音符の色塗りで、シの音はピンクを塗るのですが、以前ワークブックをやっている時に

「へ音記号のシの音は男の子っぽいのに、なんでピンクなの?」と質問されたので

「男の子っぽい?」と聞くと

「へ音記号は、低い音だから、男の子っぽい👦」

と答えてくれました😆


この音の雰囲気をイメージする力は素晴らしいと思いました💮👏


お礼とお片付けがしっかり出来る生徒さんで、私が何かをすると必ずお礼を言ってくれたり、レッスンで使った物はちゃんと元の場所にお片付けしてくれます🍀


新しいテキストを渡したら、とても喜んでいました✨

お母様からも

「新しいテキストがとても嬉しいようです✨ピアノもいつも楽しみにしています」

と嬉しいメールを頂きました😆


この勢いのまま、楽しく進めて行きましょうね🎹


テキスト修了、おめでとう〜!!