テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ4巻に進んだ生徒さん🏅


今まではお姉ちゃんと一緒に通っていましたが、お姉ちゃんは部活が始まり、別の曜日に通う事になったので、最近は一人で通うようになりました🍀


スポーツも習っている活発な女の子で、先日はレッスンが終わったあと、楽譜を持ったその足で練習に合流するべく、チームの元へ向かって行きました💪✨


ちなみにお姉ちゃんも、部活や塾があって毎日忙しいのに、毎週続けてレッスンに通ってきてくれています😭✨


「お姉ちゃんと同じだー」と、新しいテキストが縦開きになったのを見て、とても嬉しそうでした💕📖


前のテキストの最後の曲は、出来るまで何回もチャレンジして、粘り強さを見せてくれました😆


次のテキストは、左手の伴奏に動きが出てきます🎹✨


いろんな伴奏型をマスターしていきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!