テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🎊


次のテキストでは、両手間でメロディを受け渡して弾く交互奏に入ります🎹


幼稚園で歌って、知っている曲も入っていると思うので、楽しく弾けると思います😉


お家でも、

『練習を張り切っています』

とお母様から嬉しいメールを頂きました✨


習い始めの頃、音符を書く練習で、大きな『まる』と『ぼう』が書けた時に「わーい!」と両手を上げて大喜びしている姿を見た時、こちらまでとても嬉しくなったのを覚えています😊


今では5線譜に書く音符がとても上手になりました🎼


いつかの帰り際に、玄関の外で見つけた虹を見て

「虹と一緒に帰る🌈」

このロマンチックな一言は忘れられません😆💕


また素敵な世界観を見せてくださいね✨


テキスト修了、おめでとう〜!!