テキスト修了、おめでとう〜!

今月は、テキストが修了する生徒さんが続いています📖


テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🎀


習い始めの頃は少し緊張している様子でしたが、今ではすっかり慣れて、レッスン中にたくさん笑顔が見られるようになりました😊


テキストを入れているレッスンバッグには、なんと自分で描いたというピアノや音符のイラストが😆🎶


布製のバッグなので、自由に描けるのですね❣


ト音記号のマークや、まだ習っていないアルファベットも描かれています🎼


ピアノのレッスン感が出ていて、とてもいい感じです🛍✨



兄弟が下に3人いて、お家でも一緒にピアノを弾いたり歌ったりしているそう🎤

なんとも微笑ましい光景が目に浮かびます😊💕


次のレッスンから、テクニックの本も加えて進めていきます🎹✨


これからますます楽しみですね😉


テキスト修了、おめでとう〜!!