テキスト修了、おめでとう〜!

オンラインレッスンで、テキストが修了した生徒さん👏


難しそうと言っていた最後の曲でしたが、しっかり弾く事が出来ました💮


レッスン中は気が付かなかったのですが、写真を見ると窓にフィギュアが並んでいて可愛い💕


写真を撮る時も、カッコよくポーズを決めてくれました😆


私は前後に対面レッスンがある為、マスク姿です。



次回から、テクニックのテキストを進めて行きます🎹

棒人形のイラスト付きでタイトルのイメージがしやすく、楽しく学べると思います🎶


オンラインの為、すぐに新しいテキストを渡す事が出来なかったのですが、今週から対面レッスンにされるとの事❣


その時に、早速一緒に見て行こうと思います😉


また直接元気な姿が見られるのが楽しみです

😊✨

今週からお教室でお待ちしていますね!


テキスト修了、おめでとう〜!!