6月からのレッスンについて

5/25、東京都でも緊急事態宣言が解除されました。


生徒さん達の学校や幼稚園も分散して登校を開始するところが多いようです。


それに伴い、お教室も6月から対面レッスンを再開致します!


しかしながら元の生活に戻るには、まだ長い時間がかかるとの事。

お教室でも、気を緩める事なく感染防止対策をしっかりと行いながら、レッスンをしていきたいと思います。


対面レッスンを再開しますが、引き続きオンラインレッスンがご希望の生徒さんは、6月も可能ですのでご相談くださいね🍀




《レッスン再開にあたっての、お教室の新型コロナウイルスへの対策》


・講師のマスク着用


・生徒さん入れ替わり毎の、鍵盤の除菌、お教室内で使用する物の消毒


・空気清浄機の稼働


・防音ダクトより常に換気



《生徒さんへのお願い》


・お家での検温をお願いします。


※(生徒さんまたは、ご家族の体調が悪く、咳が出たり37.5℃以上の熱などの症状がある場合は、恐れ入りますがお休みください)


・来る前にトイレ、手洗い、うがいを済ませてきてください。


・筆記用具、ハンカチ、タオル等は各自ご用意ください。


・レッスン室では、マスクの着用をお願いします。(忘れた方は、お教室の備品がありますのでお申し出ください)


・レッスン前後のアルコール消毒をお願いします。



オンラインレッスンでは、画面でみんなの元気な姿を見る事が出来ましたが、やっぱり対面で会いたいです😭

お休みされている生徒さんにも早く会いたい❣


生徒さんには、順にご連絡させて頂いています🍀