4月のレッスンについて

皆さま、コロナ疲れ、大丈夫でしょうか?

4月になり終息するどころか、感染経路の分からない例が日ごとに拡大していますね…😭

今日も東京都で97人の感染者が出たようです。

 

昨日、昭島市内でもついに感染の情報がありました。

お教室から車でわずか5分程度で、誰もが気軽に行く場所での発生です。

 

お教室は3/17より選択制でのレッスンを再開しておりましたが、再度4月中のレッスンを休講させて頂く事に致しました。

 

ピアノレッスンは、不要と言っては寂しいですが、急ぐものではありません。

今は大切な命を第一に考え、レッスンが再開したら、また一緒に楽しんでいけたらと思います。

 

 

《発表会について》

会場は、客席がすぐ隣り合わせに並んでおり、こじんまりとした会場にお客様がいっぱいになります。

 

感染が拡大している中、7月に終息しているとも考えにくく、感染リスクの不安をぬぐい切れない為、日程を改めようかと考えています。

 

楽しみにされていた皆さんには申し訳ありませんが、どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

順番にご連絡させて頂きましたが、保護者の皆さまにはたくさんのあたたかいお言葉を頂き、本当にありがたいです!

 

緊迫したニュースに本当に落ち着かない毎日ですが、どうぞ皆さまお気をつけてお過ごしください!