3月からのレッスンについて

新型コロナウイルスの感染者が、国内でも増加傾向にあります。


3月から全国の小中高等学校が休校になり、幼稚園も多くが休園になるようです。


『今後1〜2週間が、感染拡大のスピードを抑えられるかどうかの瀬戸際』

との事…


ピアノレッスンもどうするべきか、検討しました。


レッスンは小さな部屋で、近距離でお話します。


私は命を預かる者として、この期間にまだまだ抵抗力の弱い小さな生徒さん達に足を運んでもらうべきではないと判断しました。


その為、3月のレッスンにつきまして当教室では、3月13(金)までの2週間を臨時休講と致します。


その先は、状況に合わせてレッスン再開を判断していきたいと思いますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。


休講による振替は、レッスン再開以降で行います。


本当に、いち早くの終息を願うばかりです。

どうぞ皆さまも、お気をつけてお過ごしくださいね!