テキスト修了、おめでとう〜!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ3巻へ進んだ生徒さん🎀


遠くから毎週通ってきてくれています😆


最近は、少しずつ両手で同時に弾く練習をしています🎹


リズム打ちでは、左手は拍、そして右手はリズムをたたくという、左右別々の動きをする勉強をしています。


始めはなかなか難しく、上手く出来ませんが、後ろから私が手を持って何回か一緒にたたいているうちに、だんだんと一人でも出来るようになってきました👏


時々見せてくれる笑い声と笑顔は、もう本当にキラキラで、キューンとなります💖✨


3巻では、左手の伴奏にさらに音がもう一つ加わります🎼


この調子で張りきっていきましょうね😉


テキスト修了、おめでとう~!!