テキスト修了、おめでとう~!

テキストが修了し、ともだちピアノA-2に進んだ生徒さん🎈

 

姉妹で通って来てくれていて、お姉ちゃんが先に来てレッスンをして、あとから妹ちゃんがやって来て合流します。

 

いつもピンポーンとレッスンに来ると、私がまだドアを半分も開けていないくらいで

 

「こんにちは😆✨」

 

とても元気な声と笑顔でごあいさつしてくれます💖

 

 

レッスン中、私の話すことを聞く時の真剣な目、そして違う音を弾いてしまった時の元気な笑い声🎶

 

こちらも楽しくなります😊

 

次から、テクニックの本も少しずつレッスンに加えていくので、楽しみにしていてくださいね🎹✨

 

テキスト修了、おめでとう~❗✨