ご入会頂きありがとうございます(^_-)-☆

先週、小2の女の子の体験レッスンをさせて頂きました。

 

チャイムが鳴りドアを開けると、

 

「こんにちは✨」

 

元気にごあいさつをしてくれました😄

 

ご転室のため、ピアノのご経験がありましたので、今までのお教室で使用されていたテキストをお持ち頂き、現在途中になっている曲をレッスンさせて頂きました🎹

 

両手で合わせる前の、片手ずつの練習では、最初は音符を追って弾く事に集中していましたが、私が横でメロディを歌っていると、いつの間にか一緒に口ずさみながら弾いていました🎶✨

 

一生懸命頑張って弾こうとする姿を横で見ていて、

『この子はピアノが本当に好きなんだなぁ💕』

 

と感じました。

 

 

その場でご入会を即決され、12月からレッスン開始です!

 

読譜力を付けつつ、テクニックのテキストも新しく進めていこうと思います🎼

 

これから、一緒に楽しんでいきましょうね😊✨