テキスト修了、おめでとう~!

テキストが修了し、アキ ピアノ教本1巻へ進んだ生徒さん🎀

 

学区外から通って来てくれていて、レッスンを始めてもうすぐ5ヶ月が経とうとしています。

 

姉妹で順番にレッスンをしていますが、どちらかのご都合が悪い時など、妹ちゃんは翌日に振り替えて、お姉ちゃんは時間を繰り下げて来るというように、ご家族のご協力のもと、私の思いつかなかったような時間のやりくりを上手にされていて、すごいなぁと思います👏

 

レッスンでは、いつも私の話す事を素直に聞いて頑張って弾こうとしているので、前は出来なかった事が少しずつ出来るようになってきました🎹✨

 

この調子で、色々な曲が弾けるようにコツコツと練習していきましょうね🎼

 

テキスト修了、おめでとう~❗✨