テキスト修了、おめでとう~!

テキストが修了し、バスティン1巻へ進んだ生徒さん🎶

 

お家での練習の中で、分からなかった所や、難しかった部分があると、レッスンの最初にページを開いて

 

「ここが分からなかった」

 

と教えてくれます。

 

分からなかった部分が明確になる事によって、そこに集中出来るので、効率良くレッスンを進める事が出来ます😉

 

『❓』と思う事をどんどん質問して、モヤモヤをスッキリさせる事が出来る…

 

私が同じ歳の頃は、出来ていなかったと思います。

 

ピアノ以外でも、質問が出来る人はどんどん前に進んで行く事が出来ると思います💪✨

 

 

先日の発表会では、憧れだったドラマの主題歌に挑戦しました🎹

 

毎週のレッスンで、どのように弾いたら良いかなど、気をつける点を伝えると、次のレッスンまでにしっかり自分のものにして、本番も堂々と演奏する事が出来ました👏

 

これからも、ピアノをたくさん楽しんでくださいね🎶

 

テキスト修了、おめでとう~❗✨