テキスト修了、おめでとう~!

テキストが修了し、ぴあのどりーむ2巻に進んだ生徒さん🎵

 

とても落ち着いていて、レッスンの集中力は30分途切れる事がありません👏

 

自分の音をよく聴いて弾いているので、違う音を弾いてしまってもすぐに気がつくことが出来ます。

 

お家での練習をよく頑張っているようで、テキストも順調に進んできました🎹✨

 

歌いながら弾いたり、リズムを言いながら楽器をたたく練習では、以前より声がしっかりと出るようになり、そして何より、レッスン中『ニッコリ笑顔』の回数が増えてきたことがとても嬉しいです😊✨

 

前々回のレッスンでは、手で拍子をたたき、同時に口でリズムを言う練習をしました。

 

初めは難しくて途中で止まったりしたけれど、あきらめずに何回も練習して見事出来るようになりました💯✨

 

粘り強く、芯の強さを感じます💖

 

 

次のテキストも、この調子で頑張っていきましょうね🎼

 

テキスト修了、おめでとう~❗❗