夏休み

お教室の夏休みも終わり、レッスンが始まりました!🎹

 

皆さん、楽しく夏休みを過ごされたようで、こんがりといい色に焼けている生徒さんも多く見られました🌞

 

「夏休み中、練習はできたかな?」

と聞いてみると、

「できた❗」

と答えてくれる生徒さんがほとんどで、嬉しくなりました🎶

 

 

夏休み中、私は家族と軽井沢へ行って来ました。

 

軽井沢というと、涼しくカフェでゆっくりお茶、そしてサイクリングやショッピング…

のイメージでしたが、

 

我が家は少し足をのばして『ラフティング』(8人乗りのゴムボートで急流を下るスポーツ)を体験しに行って来ました🌊

 

急流はとてもスリリング!

反面、川の流れの穏やかな場所では自らボートから落ち(笑)、ぷかぷかとしばらく浮かんで楽しんだり、

 

5m程の高さの岩の上から飛び込みに挑戦したりと、私にとってかなりアクティブな夏休みを過ごしました😄

 

 

しっかり充電できました😊✨

残りの夏休みも皆さん体調を崩さず、2学期も張り切っていきましょうね~🎶