テキスト修了、おめでとう~!

テキストが修了し、『ピアノスタディ6』に進んだ生徒さん🎀

 

鋭いスタッカートや、フォルテなど、だいぶしっかりとした音が出せるようになってきました🎹✨

 

 

J-ポップが大好きでよく口ずさんでいる彼女は、お教室の楽譜棚の中からお気に入りのポップスの曲が載っている楽譜を見事探し出すと、時々待っている時間に興味津々で見ています🎼

 

こういう時間もとても楽しいものですよね🎶

 

今年の発表会の曲も、自分で選んだ好きなポップスに挑戦しました🎹✨

 

 

最近の流行りの曲など、私もしっかりチェックしなくては❣と気合が入ります😆

 

 

記念写真を撮ろうとカメラを構えたら、妹ちゃんも「一緒に入る~💖」と素早くフレームイン😆🎶

 

 

テキスト修了、おめでとう~❗❗